ご訪問ありがとうございます。


妊娠8ヶ月で切迫早産に。

2ヶ月の入院生活を経て

予定日より1ヶ月早く

20216月に息子は誕生しました。


出生後に息子は

気道狭窄

小顎症

小眼球症

が先天的にある事が分かりました。


たくさんの困難も

毎日元気に息子のペースで

逞しく成長し乗り越えています。


そんな息子の成長記録です。

たまに私のつぶやきも。


育児は日々模索しながらなので

お気軽にコメント・アドバイス

いただけると嬉しいです。



初詣に行った日の朝の事。
夫の妹ちゃんが帰省して
たくさん遊んでもらえて嬉しいようで
新しいおしゃべりが出ましたひらめき

ここまでのおしゃべりは
こんな感じです↓



今回のおしゃべりは…





たくさん構ってもらって

少し興奮気味なのかな?

大きい声を出して

とっても喜んでいましたニコニコダッシュ


さらに褒められて

自分でもパチパチ〜拍手


まだまだ言葉にはなっていませんが

表現の仕方が少しずつ増えている息子ですニコニコ