ご訪問ありがとうございます。


妊娠8ヶ月で切迫早産に。

2ヶ月の入院生活を経て

予定日より1ヶ月早く

20216月に息子は誕生しました。


出生後に息子は

気道狭窄

小顎症

小眼球症

が先天的にある事が分かりました。


たくさんの困難も

毎日元気に息子のペースで

逞しく成長し乗り越えています。


そんな息子の成長記録です。

たまに私のつぶやきも。


育児は日々模索しながらなので

お気軽にコメント・アドバイス

いただけると嬉しいです。


頚管を外してから

立っちやブタさんの鳴きまねを
見せてくれました

ブタさんの鳴きまねの3日後
またまた新たな挑戦をしてくれました気づき

それがこちら



歩行器のところまで
自分で行って
つかまり立ちをしたかと思うと

歩行器の下のフレームに
登ったのですあんぐりハッ

夫が慌ててかけ寄りましたダッシュ

それが
ずっこけずに
息子は得意気歩く

登ったり降りたりを
繰り返していましたスター

だがしかし…
その時は来てしまいました驚き




見事に
ずっこけ絶望

そして
夫のナイスキャッチ拍手

息子は驚いて
大泣き大泣き

それでも怪我はせず
落ち着いた後は
懲りずに上り下りを楽しんでいました煽り

急成長は
続くのでしたニコニコ