生後1歳くらいまでは

パパのお髭に触ると

びっくりしてとても嫌がっていました。


それが1歳を過ぎたあたりから

徐々に慣れてきたようで


1歳3ヶ月が近づいた頃には

パパに抱っこされている時に

眠くなると必ず

パパの顎のお髭を触るんですあんぐり


お髭を触りながら

なんだか安心したような表情ほんわか


抱っこされた途端に

お髭を触ることもあり

パパである事を確認しているような事も。


久々のカフェで

のんびりしていた時、

眠くなった息子は

やはりお髭を触っていましたひらめき




息子にとって

パパである安心感を

確かめているような

微笑ましい姿ですニコニコ



話は変わりますが

育児の合間の

カフェってすごくハードルが

高かったのですが

とっても久々に夫が寄ろうと言ってくれ

ショッピングモール内のオープンな空間の

スタバへ行きましたコーヒー

この雰囲気やホッとするひと時、

忘れていました不安

大好きなカフェtime

たまにの息抜きに作っていきたいですひまわり