ボールプールのボールを増やしましたスター


見事にボールに埋もれて

ご満悦です泣き笑い


絶妙な表情ですね〜目がハート飛び出すハート


どんな反応をしてくれたかというと





表情は

嬉しいだか

困っているだか

何とも言えないんですが


んっ‼︎

と繰り返し声を出していて

息子なりの楽しいを表現してくれましたニコニコ


その後は

ボールをポーいと

投げていました気づき

お得意のやつです歩く





表情は何とも言えない

顔をしていましたが

たくさんのボールに埋もれて

けっこう楽しんでくれたようですニコニコ


毎度毎度、想像を超える

反応を見せてくれる息子ですひらめき