お家に帰ってくると

息子はとっても元気歩く


お外に行った時に

起きていてくれれば

気持ちのいい風を感じられたのに〜悲しい


お昼寝のタイミングがまだまちまちなので

お出かけのタイミングが難しいですダッシュ


初節句といえば

お家に飾る兜カブト

我が家も買いました!


長男ですし、

たくましい男の子に育ってほしい

兜はかっこいいものを買おう

と夫と話しながらお店に行き選んだものは

こちらです




まぁなんと たくましい

とはかけ離れてしまいましたが

息子らしさ満点の五月人形です目がハート飛び出すハート

夫婦共に一目惚れでした指差し



そんな五月人形とのツーショット



ニコニコの笑顔で

100点満点です目がハート飛び出すハート100点




こちらは記念に

私がチョキチョキ切り絵と

息子の足型で鯉のぼりを

作りました。


息子の着ている袴と兜は

私の母の手作り飛び出すハート

とっても立派な物をいただいて

本当に感謝ですキラキラ


息子は覚えていないとは思いますが

楽しい初節句でしたうさぎのぬいぐるみ