お目目が小さいと分かった翌日

私は家族とともに山へ行きました。


山といっても、

広場や、ハイキングコースがあったり

パターゴルフができるコースがあったら

観光地にもなっている広い公園です。


そこを散歩し

バトミントンをしている子供たち

パターゴルフを楽しむ家族

牧場で馬を撫でているちびっ子たち

色んな遊びを楽しむちびっ子達がいました。


息子は…

できるのかな。

どうやったら一緒にできるかな。

やっぱり難しいのかな。


どうして息子が…

と、目に入る子供たちの姿を

息子の将来に重ねることができませんでした。




でも、

ここで感じたこと。


先は分からないけど

一歩ずつ進まなくちゃ。


明日からは休まず息子に

会いに行かなくちゃ。


私にとって

再出発の日になりました。