昨日のコーデ・お買い上げ品 | 雑食系ハァハァ日記。

雑食系ハァハァ日記。

ブログの説明を入力します。

こーでででん!
注意:肌の白さには触れないで下さい。
雑食系ハァハァ日記。-F1000983.jpg
オーバーオール
紺カーディガン
赤ネルシャツ
蝶ネクタイ
ニット帽
ブーツ
(全部古着)

薄着ミスった。
ものすごく寒かったようん(゜д゜;)


お買い上げ品はこちらー。
雑食系ハァハァ日記。-F1000986.jpg
紺ブレ    HANJIRO(古着)
カーディガン CHICAGO
バンドTシャツ sevens
蝶ネクタイ  KINJI
キャスケット CHICAGO
大判ストール SPINNS
リュック   サンタモニカ

赤カーデもバンドTシャツも蝶ネクタイも
お目当てのものだったから即買い!!

キャスケットは一目惚れ(゚Д゚)

ストールは寒かったし買い替えたかったし
まぁちょうどいいやみたいなノリでw

JANSPORTのリュックは\4900だったから
思い切ってお買い上げ。

そしてなによりずーっと探し求めてた
紺ブレをようやくげっとん(屮°□°)屮
嬉しさのあまりHANJIROのポイント
使ってしもうた(゚Д゚)タメテタノニ!
こいつはヘヴィヘヴィヘヴィロテだな。


てなわけで予想以上に出費してしまい
見事に財布が空っぽなのよー。

しばらくお買い物は我慢我慢。
とかいって水曜日に下北行くであろう。


では、どろん。