久々~合わせ動画~ | Dripping of the moon

Dripping of the moon

ニコニコ動画の蛇足さんを筆頭に合わせ歌なんぞ作っております。

今日蛇足さんが新作「指切り」をあげたので

【蓮】さんのと聴き比べてたら合わせられそうだったので半日作業してました。

そんな午前中仮設にお風呂に追い焚きがつきました。

これで自動でお湯はりできますね~

ってかこれ実は二重手間なんですよ。

一年前はもともと何もないところに追い焚き付きじゃなくただ温度設定できるものだけつけてたんだけど、
今日は全部取り替えて付け替えしてました。

なんとなく無駄な・・・って思ってしまった今日この頃。


まぁそんなことは隅っこに置いといて
こちら蛇足さん新作の「指切り」


こちらが【蓮】さんの「指切り」



そしてこちらが合わせてみた「指切り」1122version


たくさん聞いてくださいね!

あ、こちらにもあげてますので聞いてくださいね。