暇なんで久しぶりに日記を書こうと思います


オールドタウンのちょっとした使えるワザを紹介したいと思います


たっくんのぶろぐ


この辺にいる敵を飛ばすグレです


たっくんのぶろぐ


ここに乗ります


たっくんのぶろぐ

座ってSSのような位置に照準をもってきて投げるだけです


たっくんのぶろぐ


たっくんのぶろぐ


ちょっとこのSSだと見にくいですが、ここのポジションからだと広場からB部屋に入ってくる敵の足が見えます

ですから、その足が見えてからグレを投げるだけです

結構実践で使ってましたが、かなりの高確率で飛ばせます



そして相手からの視点でみます


たっくんのぶろぐ


このように相手からは見えません

もう少し中に入ると見えますが(下のSS参照)、この頃にはグレが飛んできてます

それにまずここをクリアリングする人はいないでしょう

クリアリングするならバスケラインをみるでしょう


たっくんのぶろぐ

ただセンターラッシュをされるとどうしようもないのでSRに見てもらうと良いでしょう


B部屋からB下だけを見る感じでARをおいても強いと思います


これはなかなか使えるんで使ってみてくださいな




最近久しぶりに名前をつけてあげました


Stileはみなさんもご存知の通り廃人です


なのでHigh.Gnってつけてあげました


Garantyこと乳首さんは乳首なのでCheakBという名前をあげました


クロエはクロエって名前がいいらしいので、Crow.Aという名前にしてあげました

他にも私の名前を考えてくださいって言う人がいたらつけてあげるかもしれないです


抹茶は大仏だからDie.Bootsなんてどうでしょうか