おはよっ | アイアイ(´・Д・)」24

アイアイ(´・Д・)」24

平岡last jc (´・Д・)」
ゆんたろだぃ(´・Д・)」

Hello~❤
おひさっ
ゆーて、誰かみてくれとるんかな?笑笑
ま、いーやっ(*^^*)

あと一ヶ月後には私立の入試や!
ゆうか、私立一本やから、
受かればパラダイスやね(*^^*)
受かりますよおに!

たかなん行きたかったんやけどさ…(´Д` )
ま、足りなかったんですよね(´Д` )

ま、なんせ猛勉強しております( ̄^ ̄)ゞ


学校もそろそろやし、淋しいね(´Д` )
いっぱい思いで作ろー(´Д` )



んな、コメント!



Ikki. Only