我が愛車 平成6年式のレガシィ 只今走行距離が163450キロ 毎日高速を利用して岡山市内の職場まで通勤してます。


ドレスアップをしたいけどメンテナンスにお金が掛かり見た目ノーマル?


実はチョコチョコいじってますけどチョキ


もっと馬力を出したいと思っている今日この頃( ̄_ ̄ i)


何てったって、高速でプリウスにぶっちぎられるありさま・・・・


最近は営業車にも軽々抜かれ、追いつこうとするけど引き離されるばかり。(´д`lll)


250馬力あるのに とほほほ(ノ_-。)