そろそろ限界か?我が愛車 平成6年式のレガシィ 只今走行距離が163450キロ 毎日高速を利用して岡山市内の職場まで通 勤してます。 ドレスアップをしたいけどメンテナンスにお金が掛かり見た目ノーマル? 実はチョコチョコいじってますけど もっと馬力を出したいと思っている今日この頃( ̄_ ̄ i) 何てったって、高速でプリウスにぶっちぎられるありさま・・・・ 最近は営業車にも軽々抜かれ、追いつこうとするけど引き離されるばかり。(´д`lll) 250馬力あるのに とほほほ(ノ_-。)