前回久しぶりにBLOGをアップして満足していたらあっという間に3日が経った。

この3日間に何かをしたかというと、何をするわけでもなく、

 

ただ、偉そうなことを言うてるのみやった。

 

言われてる方はさぞ迷惑だったに違いない。

 

そんな僕にも少しは喜んでもらえることもしています。

 

それはスタッフの昼メシを作っていることです。

 

最近はムチャクチャ美味しい新米があるねんけど、

 

ダイエットがテーマで米の代わりに業務スーパーのトルティーヤを代用することも多いです。

これが、めちゃ美味い。

材料費も安く済むしね。

 

ただ、若い子はそれだけやったら足らんかったりするみたいやけど・・・

 

なので麺を付けます(意味ないけど)

 

菜の花とジェノバソース(自家製)のスパゲッティ
大根場のスープ
牛バラ肉、キムチ、チーズのトルティー

 

ラーメン
牛肩ロース肉、キムチのトルティーヤ

 

そして今日のメシ

ラーメン

牛肩ロース、キムチ、チーズのトルティーヤ

 

ダイエットがテーマで米の代替やねんけど、

うちの若いスタッフは夕方にはお腹を鳴らしてます。