今日の夜中、
(昨日と書いたほうがいいのかな?)
Funky Diamond 18💎のおふたりが
夢の中に出てきましたふとん1


どういうシチュエーションなのか
忘れましたが
何故か私とお二人とその他色んな人と
フランクにお話をしていて
ニッキにだけはまともに顔が見れずに
ドキドキ💗しながら話す私目がハート
今ニッキには
あまりカッコいいと思っていないのに
(今ニッキ好きな方すいません(_ _)]
間近で見る先生カッコいい❤️❤️❤️
と思ってしまい、
夢の中では恋する乙女になり目がハート
完全に片思いしてしまってました💘


でもこれまでの恋愛事情からすると
年が離れてる人がいいみたいだし、
私は10歳下だしおねがい
独身だし照れ
もしかして〜?👩‍❤️‍👨
あっ!美人じゃないから駄目か爆笑
夢の中でも妄想劇場爆笑


なんでこんな夢見たのかな?
と嬉しく思いつつ考えたら
昨日、

Funky Diamond 18💎の

チケット🎫抽選申込みしたからかな?




多分これで見たのではないかとふとん1

それとも七夕🎋だから?てへぺろナンテネ



当選してライブ行けたら

先生のこと生で見るとやっぱり違う!

カッコいい〜ラブ

果たして思うのかな〜?

(前も書いたけど)



私の夢は場面がコロコロ変わるので

その他に何故か工藤静香ちゃんに

街でバッタリ出くわして

私が静香ちゃんに

「昔、ファンレター出したことあるんです」

と話しかけたシーンが。

ファンレター出したのは本当です😊



  ラブラブ🛌
先生方、この度は私の夢の中に
ノーギャラでご出演いただき
誠にありがとうございました🙇