"TikTok鬼リピ動画①"


10thコンサート・メドレー
ハイウエストが凄いです!🟥🟥🟥気づき




テレビ画面を📸
     
ここ指差し超カッコいい〜♪

タイムマシーンあったら
絶対この場所に行きた〜いおねがい


TikTokで画面が小さいので
特大画面にして視聴してます🥰

DVDあるんですけどねてへぺろ




ここからスマホ動画をスクショ↓

一曲目は
"サクセス・ストリート"
もちろんかっちゃんボーカルから🎤



そしてお着替え済ませて🟥
ステージにヒガシ様登場🖤

会場の皆さま
キャ〜飛び出すハート



永ちゃんニッキも登場❤️爆笑



3人ステージに集結❤️❤️❤️

「君だけに」ではありませんよニコニコ



3人で追いかけっこダッシュ歩く歩く歩く



襟立てヒガシ
カッコいいねぇ〜🖤



ニッキ
身体を後ろに反らして
華麗にくるリンスター



正面パッキラキラ

胸元の汗セクシーラブ
それにしてもボタン開けすぎ〜爆笑



かっちゃんこの時期
幸せ太りです照れ




出たびっくりマーク
マイケルヒガシ!!




さぁ
ここから魅せ場ですよキラキラ
皆さん!!ひらめき



”ガ・ガ・ガ"
3人の見事なハモりルンルン

特にニッキの高音アップ
私にはたまりましぇ〜ん飛び出すハート




キリッとこの表情
カッコいいねぇ〜🤩




音に合わせて激しく動くハッハッ
弟2人に対し🖤💛



微動だにしない兄ニッキ❤️真顔



ここ好きです飛び出すハート

というかこの10thコンサートの振り付け
ほぼ全部好きです飛び出すハート



バックダンサーに微笑むニコニコ
余裕ニッキ様ひらめき



Such A Lonely Night
その愛にたどり着ける日まで♪
↑この部分まるで早口言葉みたい😆



というわけで
私の

TikTok鬼リピ動画①

でした✨