今夜、
「世にも奇妙な物語」が
放送されるということで、
ニッキが出演した
「世にも奇妙な物語」から
"バーチャル・リアリティー"
動画をスクショしました。


1991年10/3(木) 放送
91' 秋の特別編
「バーチャル・リアリティー」

ニッキは当時26歳です。



こちらの画像お借りしました(_ _)




ニッキ演じる主人公前田恭一はきっと、
高額アルバトで来たんでしょうね💴

怖い結末が待っているというのに笑い泣き

小野寺さんといえば
私はドラマ「毎度おさわがせします」を
思い出しますニコニコ



ここの部屋で本格的な実験がびっくりマークびっくりマーク

そこの部屋に入ったらダメだよニッキ〜不安
あっ、恭一君でしたね😅



身体になんやかんや
いっぱいつけられてます。
もう後戻り出来ませんよ〜笑い泣き



怖がらせないように
色々説明する所長🎙



注射💉持ってる方、顔怖すぎ(#・∀・)



そこに打つんか〜いポーン

ニッキの顔見てくださいッ👀
どこのアングルから映しても
ハンサムハンパないデレデレ



驚き驚き驚き



まつ毛がバサッてますぜっ飛び出すハート



注射💉打たれて
痛そうな表情

ラブラブラブハンサム~



恐怖の表情ガーン&ハンサムラブ



お~い!!
せっかくのハンサム顔が〜。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか巨大なハーモニカみたい爆笑




私、この画像シーンは
なんとなく覚えてるんですよ。
まさか少年隊のニッキが出でいたことは
全く記憶にありませんでした泣き笑い



もうすっかり
仮想空間の中にいますふとん1

目元見えなくても
いいオトコなのが分かるデレデレ



このシーンも覚えてる
ニッキは1ミリも覚えてない泣き笑い

私この動画観て思ったんですけど、
ニッキの声も男前で飛び出すハート
声フェチの私にはたまりません目がハート



導線がすごいなぁ〜



急に視界にノイズが入って

辺りは真っ暗闇にもやもや




目覚める恭一



「ほんとに1週間経ったんですか?」

「暗闇になったのはなんだったんですか?」



「そんなの君は気にしなくていいんだ💢」
と所長

この時既に恭一くんの肉体は…叫び




もうしばらく実験したいということで
別の部屋へ🚪🚶

あっ!
さっきの注射💉打ってた人だ!!
やっぱり顔怖っガーン




天井にノイズがもやもや



窓の外を見ると🪟



バーチャルな景色が!!不安



そこへ所長が


ここは
バーチャルリアリティーの世界ではないかと
疑う恭一



そんなことはないと強く否定する所長

院長の顔怖いガーン
絶対バーチャルリアリティーの世界だよ物申す



バーチャルな世界であることを証明する為に、
ガラスを割ってみるピリピリ恭一

割った瞬間無傷だったのに



数秒後、血だらけに🩸



早く手当をと
恭一を取り押さえる研究員達



ふと研究員達の顔を見ると…👀



所長の顔が歪んでる〜笑い泣き



注射の人も歪んでる〜笑い泣き



滝汗滝汗滝汗



部屋を飛び出してみるも
どこの扉を開けても出口がないゲッソリ



振り返ると



研究員達があんぐり



😫😫😫



そして現実の世界へ



やはり恭一の肉体はすでに
存在していなかった…🥲
脳みそ🧠だけの姿に不安

当時このシーンを観ていた
ニッキファンは大丈夫だったんでしょうか
恭一を演じているとはいえ
さぞかしショックだったでしょうね赤ちゃん泣き



また初めから実験をやり直そうと提案する
所長

注射の人もこの驚きの表情不安



何事もなかったかのように
脳だけの姿になった恭一に指示する所長



脳だけの姿で
またはじめからかよえー

あ〜
それにしても怖かった煽り




「世にも奇妙な物語」
錦織一清出演歴:

91年6/13放送
"ともだち"

91年10/3放送
"バーチャル・リアリティー"

92年7/9放送

"似顔絵の女"



似顔絵の女↑