ジューンブライド💖というわけで、
TikTok動画から(夜ヒットから)
少年隊の理想の結婚観💕



この頃五木ひろしさんが結婚された時期で、
その関連で少年隊に理想の結婚観をリハーサル中に聞いたそうです。
上にあるアンケート表を文字起こししました🖊
これに関連したトークは
残念ながらありませんでした。



理想の年齢ラブラブ

🖤ヒガシ
33歳
なんとも具体的ですね爆笑

現実右矢印44歳
まさかゾロ目が目標だったんでしょうかびっくり



💛かっちゃん
30歳過ぎ
現実右矢印28歳 
2回しちゃったけど…まあ人生色々ですよ。



❤️ニッキ
今は憧れていない

え〜爆笑
アンケートなんだから
かっちゃんみたいに何歳過ぎとか、何歳くらいとかでもいいのに〜爆笑

現実右矢印おひとり様です




理想のタイプラブラブ

🖤ヒガシ
▪才能のある人
▪和由希子さん

和服美人かな?



💛かっちゃん
▪料理が上手で頭がいい
▪自分に無いものを持ってる人
▪浅丘ルリ子さん

かっちゃんしっかりした答えニコニコ
目鼻立ちがハッキリした美人さんが
お好みのようですねニコニコ



❤️ニッキ

野球の選手が選ぶ様に
安産型の人

ん?何言ってるか分かんないけど?

安定型の間違い???

安産型だったら

ハラスメントのような気がするがキョロキョロ

よくわからないが浮世離れした答え爆笑

この答えの意味が分かる方いらっしゃいましたら

コメントください(_ _)






理想の家庭ラブラブ

🖤ヒガシ
▪お互いの自由を尊重
ヒガシ若いのすごいなぁ~



💛かっちゃん
▪友達夫婦になりたい
最初の方は高校の時から
お付き合いしていたからね。
↑違ってたらコメントください(_ _)



❤️ニッキ
▪特になし
ニッキたら
なんという夢も希望もない答えなんでしょうか泣き笑い泣き笑い泣き笑い
これまでのニッキの答えを見ていると、
元々結婚する気などなかったのでしょうかね。
そんな気がしてきた。





子供ラブラブ

🖤ヒガシ
▪男・女・男
実際は女の子お二人ですね👧👧


💛かっちゃん
▪女・男・男
自分自身が妹が2人いたから憧れかな?
↑こちらも間違えていたらコメントください(_ _)
実質的には男・女・女びっくり
答えと見事に真逆!!
色々ありましたが
裕太君と交流ありますから(⁠^⁠^⁠)


❤️ニッキ
▪多くて3人
 全部女

子どもの人数だけ
ハッキリと答えた爆笑
仕事では男3人だからかな?
女の子だったらニッキに似て
美人三姉妹だろうなぁ〜👧👧👧
子供は異性に似るって言いますからねニコニコ


3人とも子供さんは3人。
仕事でも3人で、
家に帰っても3人の子供さんが待ってる。
よほど少年隊の皆さんは
3人がお好きなんですね
❤️🖤💛照れ



少年隊の結婚ソングといえば
「You're My Life-美しい人へ-」
https://youtu.be/wZ4o0yKpRM4?si=8E23AFVcM1f3qwPa






確かに独身は自由です🌹
独身に関連した記事ではないでしょうが^^;

わたくしも同じく独身だから分かります😆





画像お借りしました(_ _)