黒柳
「錦織さん、おめでとうございます
 あなたお誕生日で」




ニッキ
「どうもありがとうございます
 今度の日曜日に」

黒柳
「22日おめでとうございます 何歳?」

ニッキ
「23歳になります」



黒柳
「もし許されれば、どういうお誕生日を
 その日過ごしたいとお思いですか?」

ニッキ
「予定としては北海道でコンサートあるんで
 札幌の方で、その時にみんなと一緒に
 誕生日会盛り上げていただければいいなと
 思います。
 いやぁ〜嬉しいなぁ〜。
 番組でこうやって自分の誕生日
 話題に扱ってもらったの初めてなんですよ」



黒柳
「この方23歳におなりになる 
 なにか期待なさることは?」

ヒガシ
「かえって今のまんまでいてほしいなと
 思いますね」

黒柳
「どういうのが今のままですか?」

ヒガシ
「少年のままそのまんま
   わがままでいてほしい」



かっちゃん
「希望っていうんじゃないですけれども
 人の話に首突っ込まない
    人間になってほしい」

黒柳
「注意してもらいたいってことね
 それはね」

かっちゃん
「そうです」


ニッキよく喋るからかな?爆笑





ニッキ
「本人はね
 聞き上手だなと思ってるんだけども
 ツッコミ過ぎてるなという部分も
 あるんです」


かっちゃん
ニッキのコメント聞きながら
笑ってますニコニコ



それでは
今週第5位「ふたり」♪

ニッキの誕生日のお祝いに
なんと500人のファンが!!びっくり

こんなにスタジオに入るんですねびっくり
それにしても近っ!!



歌唱途中に頭上から、
Happy Birthday! Nicky!!
の文字が舞い降りてきましたよ💕

そして、

それまで黙っていまファンの皆さま。

後半辺りから
ファンも一緒に歌います。



みんなペンライト持ってますキラキラ

そして
歌唱が終わってから
ファンの
キャ〜〜〜解禁おねがい



バースデーケーキ🎂登場

みんなでHAPPY BIRTHDAY熱唱♪
ハッピーバースデイディヤニッキ〜
ハッピーバースデイトゥーユー〜



ニッキ
「どうもありがとうございました」



しかしこの紙吹雪
ケーキ🎂は衛生的に
大丈夫なのでしょうか爆笑

ちょっといいですか?
黒柳さんの衣装
ちょっとセクシーじゃないですか?飛び出すハート
ちょっと気になったもんで(^_^;)
失礼しました(_ _)



黒柳
「どうぞ23歳よいことが
 ありますように。
 ちょっと静かにしてくださる?
 あのね皆さん今までずーと静かにしてて
 くださってありがとうございました
    ファンの皆さまに一言メッセージ
 いただけますか?」



ニッキ
「ちょっと早いけど、
 素晴らしい誕生日迎えられまして
 どうもありがとうございました」



キャ〜〜〜

500人のファンの皆さま歓喜飛び出すハート
念の為顔隠しておきます。

昨日から
FD18で先生の生誕祭ありますが、
この中から
何名か参加してるのかな?



ニッキ
目をうるませ感激おねがい

若いね〜キューン

黒柳
「ほんとにね良かった
 ありがとうございます。
 皆さんありがとう。
 ほんとにいいことがありますように。
 おめでとうございます」

それにしても黒柳さんは
なんて綺麗な日本語と
優しいお言葉なんでしょうかおねがい



ニッキ
もうすぐ23歳おめでとう🎉



そして
あれから36年!!
綾小路きみまろ風にお願いします(_ _)

 

下矢印下矢印下矢印


 

59歳のお誕生日

おめでとうございます🎉