お待たせしましたニコニコ
今回は
若ニッキと仮想デート♡
のお時間ですよ〜💑


さぁみなさ〜んひらめき
今宵は
リアルパートナーのことは忘れて
思いっきり若ニッキとドライブデート♡
楽しんできて〜爆笑


いってらっしゃーいバイバイ

照れ照れ照れ


それでは
仮想デート
START
下矢印下矢印下矢印


今日はグアム🌺で
一清とドライブデートなの♡




もちろん🟥の車よおねがい




一清ったら相変わらず
半ズボン好きよね〜爆笑
まぁ暑いからねウインク




外車だから左ハンドル照れ




エンジンかけて🔑DASH!





やだ〜おいで
一清の太もも〜デレデレ

大腿四頭筋〜デレデレ

ラブラブラブ

&キレイなオテテ〜🖐️✨




助手席は本命の彼女が乗るべきだから
ご遠慮させていただきました😊
太もも見たのに😆

私は
後部座席に乗らせていただきます♡
仮想デートですからね

一清
『乗ったか?』キューン


仮想デートご参加の皆さん
ここでセリフですよ〜!
『         』
   ↑皆さんの為に開けてます😊




キャ~
こっち見てくれてる〜キューン

目がハート目がハート目がハート

隣じゃなくて良かった〜
鼻血ブーする所だったわ〜

ドキドキドキドキドキドキ



キャ~😍
挙げ句手を振ってくれてるわ〜♥️👋 
優しいー視線にキューン

もうヤラれた
絶望絶望絶望

完全に射抜かれた〜
💘💘💘



動画で更にキュンキュンさせてください↓爆笑

 

          Xお借りしました(_ _)

↑コメントの通り

萌え死にしました恋の矢




もしかして

私一人だけ盛り上がってる?

なんか私

オネエ口調になってないですか爆笑

みんな惹かないでねてへぺろ