今回は以前

他のアカウントにて

投稿したものなので

再投稿です。

(勝手に傑作選にしてます^^;)

ほんの少しだけ

文章追記・変更してます✍️


タイトルも変えてみました。

スピッツの曲

「涙がキラリ☆」に掛けて

「太ももがチラリ☆」ニヤリ



"少年隊夢"からお届け
屋形船編です🛳


⚠太ももフェチの方へ
  今回は鼻血🩸に注意ですよ〜グラサン


オープニングトーク


流石、少年隊

浴衣姿がキマってます👍✨


ん?ニッキ?






太ももが
見えてますよデレデレ
ヤバくないですか?酔っ払い
めちゃくちゃ
浴衣がはだけて
気になって、
気になって仕様がないんですけど〜

目がハート目がハート目がハート



そこへ
パパイヤ鈴木登場!!

ニッキがなんか色々
面白い事言ってるけど

やっぱり
太ももにデレデレ
目が行く〜👁




目がハート目がハート目がハート気になる〜!




目がハート目がハート目がハート気になる〜!



パパさんって
こんなに太ってたっけ?爆笑




だから
ニッキの
太ももが〜デレデレデレデレデレデレ
そしてお肌がキレイ目がハート目がハート目がハート
ひざ小僧さんが
ピカピカキラキラしてますゼッグラサン

そしてそのポージングは何!キューン



続いて
屋形船でのトーク




そして私は
ニッキのタバコ姿に🚬
萌える〜😍
そして
このビジュアル
最強すぎる〜😍

そういえば昔はタバコ吸う姿、
テレビで放映されてましたね。

なんかこれ見たら、
かっちゃんがめちゃくちゃ
食いしん坊みたいじゃないか!
かっちゃんファンの方
ごめんなさい🙇





そして
ニッキの足がまたもやデレデレチラリズム


逆悩殺する気ですかっ

💘絶望完全にヤ・ラ・レ・タ


それにしても
この時のニッキのビジュアル、
色気がハンパないと思いませんか?ラブ
この頃
超美人な方とお付き合いしていたかも?😁

ガッツリテレビで観ていたのは
「まいったね今夜」までの少年隊
知らなかったなぁ〜🥲
こんな男前だったなんて!!
たまに特別番組とかで観かけたりはしてたけど
完全にスルーしてました🥲



以前はYou Tube出てましたが
見事に削除🥲
bilibili動画です指差し




オマケ飛び出すハート

ニッキたら、何よもう😍😍😍

こちらは

両太もも

見えてるんですけど〜


デレデレデレデレデレデレ


サービスが過ぎる〜ラブ

動画では、思いっきり

パンツ🩲見えてますから…。

スクショは自粛しましたニコニコ



パンツ観えてる↑




更にオマケ気づき

やっぱりチラリだわ〜爆笑