渡鬼で

若旦那が遂に

プロポーズ💐ラブラブ



2人きりでのプロポーズ💐期待してたけど

お母さん頼りのプロポーズだったんですね爆笑

ちょっと情けないかな〜?😂




以下

タブレットで📸したため

逆光雷

私のスマホが映ってしまってます^_^;

ご了承ください(_ _)




お母さんが来ないからソワソワ爆笑

観ているこっちもドキドキ💗😆



こんなに近寄れるんだったら
お母さんを頼らずに
自分から言えばいいのに〜😆



ほとんどお母さんが言っちゃったよ😆




このあと結婚式のシーンはあるんでしょうか?

美男美女カップル💑だから

是非観てみたいです✨🥰






こちらの記事で指差し
若旦那はバツイチと書いてましたが
バツイチではなかったんですね^_^;
訂正してお詫びいたします(_ _)