今回は
「SILENT DANCER動画より
bilibili動画から
"SUPER JOCKEY"
"トップテン"
"ミュージックステーション"





SUPER JOCKEY


超強火🔥
ヒガシファン絶叫びっくり

ヒガシ〜!💥
そんなに叫ばなくても😆
喉が心配です😯




ビートたけしさんの話で
大ウケの3人爆笑





ミュージックステーション

東京都世田谷区の中学校での
校庭机と椅子文字「9」事件についての
コメントをする少年隊

皆さん覚えてますか?
この事件
私は当時現役中学生だったので
ハッキリ覚えてます。

犯行声明が出されたらしく
(机など並べた犯人と同一人物なのかは
よく分かりませんが)
9に関連して、
光GENJI+少年隊の人数を合わせて
10人なのでひとり◯されるのではないかと
大騒動になり、
大丈夫なのかと心配しましたし
怖かったです。

当時光GENJIと少年隊に警備が
付いていたらしいです。

私の中学校の校庭にも
いたずらで真似て並べた生徒もいてちょっと不満

結局
単なる愉快犯だったようですが。

こういうのほんと迷惑ですよね。
とにかく犯人が捕まって
よかったです。
すいませんちょっと長くなってしまいました(_ _)




歌前トーク

偽物のブランドのバックを
格安で買ったというかっちゃん

今絶対だめなやつですね🙅
逮捕されますよ驚き
昭和って、なんてゆるいんでしょう爆笑






トップテン


和田アキ子・少年隊
"夢のデュエット"企画

それぞれ考えた構成

並び順に関して
ヒガシは
センターが願望だったようで爆笑
かっちゃんは関係なく踊りまくる
なんだからしいですニコニコ



一方ニッキ提案の
並び順に関して

アッコさん「ニッキは有難いね
      あくまでも私を立てる」

ヒガシ「外面はいいです。ニシキは」


ヒガシ、結構キツイこと言ってる無気力 
ニッキファンの方、冗談ですからねニコニコ
ニッキも笑ってるから怒らないでねニコニコ





私の好きな振り付け部分↓

前を向いてからの↓



後ろに振り返るまでの
ニッキの綺麗な姿勢に毎度
惚れ惚れラブ

まさしく頭の先から足の先まで
キレイ✨



それから
かっちゃんソロ時の
ニッキとヒガシの振り付け❤️🖤

サイコー✨
かっちゃんの
あま~い声も最高!!



以下は
M・ステとトップテンを
まとめて↓








お見事!
最高〜!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手






おまけラブラブ
ニッキのズボン上げ↑



SILENT DANCERの衣装ズボンのウエスト
ニッキはきっと
サイズがしっくりこなかったんでしょうね爆笑




画像お借りしました(_ _)






SUPERJOCKEY






ミュージックステーション






トップテン