少年隊


「誘われてEX」



「ダンスダンスダンス」



画像お借りしました(_ _)


これ持ってるのに指差し


今日「PLAYZONE」CD💿に

収録されてるのを知った

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



私PLAYZONE興味ないから

曲目も再生もスルー知らんぷり

してたんです爆笑



それでこの2曲は

最近動画でハマって

曲もいい曲だし、

もしやと思い、

今日確認してみたら

思いっきり収録されてた無気力

これは聴かないと〜ルンルン



というわけで

実は私は

少年隊のことあまり詳しくない

ゆる〜い少年隊ファンなのです😅

まぁいろんな形のファンが

いるということですね^_^;



歌って踊ってる少年隊を観て

ほぼ満足してます💕

そんなファンなんですニコニコ

あっそれと

若い時のニッキのビジュアル❤️



こんなにわかな私ですが、

若ニッキ推しブログ

今後ともよろしくお願いいたします^_^;


最近頭から離れない曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する