今回はこちらのサンスポ記事から↓









電気グルーヴの
「Shangri-La」歌ったのか〜!
この曲好きだから聴きた〜いおねがい
どんな感じだったんだろうおねがい
「君の瞳に恋してる」も良いですよね〜飛び出すハート


しかーし
BS我が家は残念ながら観れません(;´д`)




「忘れていいの」といえば
谷村さんが小川さんの胸元に手を…
でお馴染みですけどニヤリ



まさか錦織さんも!?びっくり
そんなわけない爆笑
それ以前にこの着物ではムリですから爆笑
だから、はなからするわけない爆笑

ていうか市川さん
私と年齢変わらないんですけど爆笑
いいなーおねがいデュエットだって🎤
子供の頃テレビで観てた人と出来るんですよ
うらやましい〜おねがい


なんかやたらと爆笑←こればかり使ってる


今ニッキラブな方スイマセンでした(_ _)



 



 



サングラス外して欲しかったかなちょっと不満
観れないから良いけど…泣き笑い



画像お借りしました(_ _)




本家電気グルーヴの「Shangri-La」指差し