私の少年隊のシングルで

好きな曲ベスト10流れ星




第1位

「STRIPE BLUE」



この曲は

今も昔も変わらず永遠の1位です✨





第2位

「君だけに」



指パッチン🤌気づきマネしましたね〜爆笑

ホントはちゃんとした名称ありますが^^;


この品格ある振り付けは

少年隊にしか踊れないと思ってます✨


衣装で膝辺りに付けてるのと

手袋みたいなのなんで付けてるのか

いつも気になってました爆笑






第3位

「情熱の一夜」



リアタイでは全く知らなかった曲泣き笑い

というか当時は少年隊を全く見てなかった悲しい


ホーンセクションがたまらなく好きです飛び出すハート





第4位

「ふたり」



リアタイで聴いたときから

ニッキのソロパートの歌声たまらなく

好きだったんですよ。

私、声フェチなんで💕😆





第5位

「ABC」



たのしい曲🎶


衣装はこの黒いのと

Gジャンでしたね。

黒の衣装は重かったそうですが

そんなの全く感じさせないパフォーマンス

さすが少年隊🕺🏻🕺🏻🕺🏻✨




第6位

「じれったいね」



振り付け、

最初はスタンドマイクバージョンマイク

後にハンドマイクバージョン🎤に


振り付けも変更されて

覚えるの大変だったろうに

特にかっちゃんは😆






第7位

「まいったね今夜」



カッコいい曲
カッコいい振り付け
カッコいい3人
もう完璧です💯

この時のニッキのビジュアルヤバいです🤩
当時全く分かんなかった😂





第8位

「バラードのように眠れ」



出だしの電話の呼び出し音が
印象的ですね。





第9位

「デカメロン伝説」



果物のメロン🍈とは関係ないと言いながら

緑の🟢衣装がメインだった爆笑





第10位

「仮面舞踏会」



旧ジャニーズの社歌的な曲🎶


ウエストサイドストーリー的な

振り付けカッコいいですよね。