私がリアタイで観てて

唯一記憶に残ってる

少年隊のマンスリー


下矢印下矢印下矢印



コレ指差し


夜ヒット大体毎週観てたはずだけど

少年隊あまりハッキリと記憶になくて泣き笑い

でもこのパフォーマンスだけは

唯一覚えてるんですよニコニコ



夜ヒットが終了してからの

単発で放送されていたスペシャル版は

バッチリ覚えてるんですけどねニコニコ






当時の感想

・少年隊は生歌で激しい踊りでスゴイなーびっくり

・客席のファンが写りすぎえー

この方々は今でもファンなのかなぁ…🤔




パフォーマンス前は…


楽屋突撃レポート🎤

ニッキベラベラ喋るから
変顔になってしまったよ爆笑



パフォーマンス前の
楽屋突撃インタビューは
覚えてるような、ないような泣き笑い

ニッキオモロイのにね🤣



このくだりも覚えてるようなないような…🥲



大人になってハマって

このパフォーマンス観たら

ニッキったらめちゃくちゃ

ウインク😉してるし〜ラブ

そんなの当時は観ても気付くことなく

全くトキメかなかった泣き笑い

子供にはニッキのステキさが

理解出来なかったのかも?