今回は、
ザ・ベストテン同窓会 1993年の
少年隊編をお届け流れ星


これは私、
完全にリアタイで観ましたよ
覚えてる〜🤩




コロナ禍の間隔が
慣れてるせいか
みんなが
めちゃくちゃ密着してるみたいに感じます。




ここから少年隊の
名迷場面集気づき

迷い込んだ
ラスベガス〜♪

爆笑爆笑爆笑






ゲート?に
頭ぶつけたかっちゃん
痛そうあんぐり



又々かっちゃん、
マイク🎤取りそこねて
飛ばしてしまいました。



カワイイ♡
かっちゃん。



次はヒガシ。



靴が飛んでしまいます👟ダッシュ

あんぐりあんぐりあんぐり



かっちゃん、
笑ってる爆笑



このまま踊ります。
靴下🧦カワイイんですけど😆



続いて
ニッキはスベル😆




蹴ったスタンドマイクがマイクダッシュ
カメラに直撃あんぐり



ニッキ、
本番中なのに
本をめちゃくちゃ読んでる📘



かと思えば
めちゃくちゃ、はしゃぐニッキ立ち上がる





お風呂場で
手ぬぐいでパッコン!パッコン!と
してたエピソード披露するニッキ。
下ネタ?

それにしても
ワイプに映ってるニッキ元気がない
どうしたのかな?
時期的にあの女性問題で
もしかしてメリー氏に怒られた?
ゴメンナサイ(_ _)
また大きなお世話でしたね(^_^;)



少年隊は、
この中継が印象に
残ってるとのことでした。

ニッキの顔が真っ赤なやつですね爆笑




途中で
オーストラリアのドラマがびっくり



後ろの明菜ちゃん
ポカーン(・o・)



オーストラリアの俳優さんを
適当に、
森繁久彌さんのような俳優と紹介爆笑

後ろの明菜ちゃん
ウケてる爆笑



あー良かった。
ニッキもウケてるよニコニコ



これから
少年隊が歌を披露することに。

でもかっちゃんは
まだ火傷が完治してないので
ドライアイスで足辺りをカバーして
演出されるようです。



それを聞いた
ダチョウ倶楽部は
「もし良かったら
 僕ら代わりましょうか?」
だって
🤣🤣🤣



同じ3人だけど、ダチョウ倶楽部が
代わりにするとこうなっちゃうよ。
       下矢印下矢印下矢印


🤣🤣🤣

定番の仮面舞踏会で
いつもの衣装爆笑



でも本物が歌う曲は
こちらでしたよニコニコ

「君だけに」♪


いい~!
やっぱり
少年隊いい〜!

拍手拍手