今回は
1994年12/24 放送の
夜ヒットから
Xmasスペシャルですねクリスマスツリークリスマスベル
お届け流れ星🎅




中井アナ
「少年隊の皆さん
 聞こえますかー」




ニッキ
「関口さん、こんばんはー」




中井アナ
「御三方は
 クリスマスのイメージって
 何がありますか?」


ニッキ
「毎年こうやって
 ディナーショーやってるんで
 もう、こうやってファンの皆さんと
 一緒に過ごすのがクリスマスだなって
 感じですね」






3人に聞いてるのに
ニッキだけが答えてます爆笑




ファンの歓声に
マイクを向けるニッキ

笑笑笑




関口
「たまに好きな女の子と一緒に
 こういう所で過ごしてみたいと思わない?」


ニッキ
「まあそれも考えないことはないですけど
 色々僕の場合問題がありますから」




自分で言ってコケる爆笑


例のアレですね
当時は全く知らなかった真顔
でも自虐ネタにするということは
この時はもう既に
お別れになってたのかな?





ヒガシウケてる爆笑


ファンもウケてる
心の広いファンだー
はじめの声援よりかは
トーンダウン落ちてたけど爆笑


関口
「どんな問題があるの?
 何だろう?ふーん」


えっ?関口さん知らないの?
知ってるくせにー
しらじらしいーえー


爆笑爆笑爆笑



曲は
「ABC」
 「BABY BABY BABY」
を披露🎶

当時私は
 「BABY BABY BABY」?
知らなーい、つまんなーい
と思って観てました泣き笑い
曲の良さが1度聴いただけでは
分からなかった…(;´д`)



激しいダンスで
音程外さず、安定感抜群の少年隊✨




ニッキソロパートでは、
ずーとカメラ目線飛び出すハート
私リアタイで観てたのに
全くトキメかず爆笑






このマフラー全く外れることなく
無事にパフォーマンス終了

拍手拍手拍手ステキ〜💕



こちらからどうぞ指差し
これも随分前だけど
You Tubeで観れたのになぁ🥲




画像お借りしました(_ _)