こちら指差し


今回は音楽番組の
FANからです。



少年隊
FANに登場✨

あ〜!
FAN Club ナンバーが
#104
偶然なのか、トシちゃんの104ではないか👀😆




永井アナ
「10年間ぐらいで
 何がいちばん変わりましたか?」



ニッキ
「生活?」

永井アナ
「生活(でいいです)」

ニッキ
「あの当時は合宿生活で僕らいっしよ
 住んでたっていうのが
 ありましたから」



ニッキ
「まだ俺も
 独身だったから、あの頃はねー」

笑笑

永井アナ
「え?結婚してないんじゃないですか」

ニッキ
「まだ結婚してない」

笑笑


早速笑いを取る爆笑




永井アナ
「放送中に(女性に)
    声を掛けられたりとか
    電話番号をすーっと渡されたりとか」

 

ニッキ
「植草がよくやってたんじゃないの?」

かっちゃん
「配るわけねぇよ」

永井アナ
「配った?」

かっちゃん
「イヤ、配んない」

ヒガシ 
「名刺作ってたもんな」

笑笑


ヒガシはかっちゃんには
いつも強めのツッコミします爆笑


皆さん、
この動画のかっちゃん観て
どう思われました?
妙に色っぽくないですか?ラブ
髪型のせいかな?




ニッキ
「植草はどっか指でこう」

と言って、
指で合図する仕草をするニッキ。

笑笑



ヒガシ
「ほとんど
 他のタレントさんと喋る機会が
 なかったですよ。楽屋も違うし」



ニッキ
「僕はコソコソやってましたけどネ」

笑笑笑




ニッキ
「面白かったのが、荻野目ちゃんに
 錦織さん、錦織さんって呼ばれて、
 チッ、荻野目ちゃんがオンエア中に
 何だよまた俺に付き合ってくれとか
 言うのかと思ったの」

笑笑笑



ニッキ
「錦織さん、すいません
 いいジャージ売ってる店知りませんか?
    って」

笑

  「合宿所からトレーニングウェアとかで
 来てたからジャージ着をいつも来ている
 イメージがあったらしくて」



ニッキ
「僕だけ
 ジャージーズ事務所
 だったの」

笑笑笑笑笑


事務所名が変わる時が来るとは
この時誰が想像したでしょうか。


にしても
このニッキのすっとぼけた顔

🤣🤣🤣



永井アナ
「3人にとって
 少年隊っていうのは
 ズバリなんですか?」



ヒガシ
「自然な感じですよ。
 空気があるのと同じような」



かっちゃん
「兄弟みたいなもんです」



ニッキ
「3人グループだとね、
 ひとりかけちゃうと
 2人になっちゃうから」

笑笑笑

永井アナ
「当たり前(笑)」

分かってはいたけど
まともには答えてくれなかったニッキ(笑)
  


当たり前のこと言ってるけど
今聞くと、深い言葉に
感じられずにはいられません。


泣けてくるー
🥲🥲🥲





"愛と沈黙"♪


やっぱり

かっちゃん色っぽい😍

しつこい?爆笑