今回はこちらの動画から指差し



歌の大辞典よりスター




この "歌の大辞典" の番組そのものが
懐かしいおねがい




少年隊の振り付けは
かっちゃん!?

「少年隊夢」の
"き・か・せ・て少年隊"のコーナーでの
かっちゃん振り付けの事ですねニコニコ



明菜
「それなのに
   あんなに間違えてるの!?」

とかっちゃんに対して
明菜ちゃんのこの発言爆笑




みんな大ウケ

笑笑笑





中山エミリさんのお友達の
7歳のお子さんもケミストリーの
曲を歌っているという
エピソードを聞いたニッキは…



ニッキ
「7歳の子供が
  ケミストリーの曲歌えるんだったら、
  20歳で「孫」が歌えますよ!」

笑笑笑

やっぱりオモロイニッキ


ニッキの隣に写っている菊川玲ちゃんとは
後に恋人役で共演してますね。





ここでいよいよ少年隊の
「ふたり」




当時ケンカは?



ニッキ
「ヒガシはかっちゃんに厳しい!」

たしかに厳しい!!
トークでもなにかとかっちゃんに
突っかかるヒガシ爆笑



その反動なのか
かっちゃんはヒガシが
間違えると大喜びだそうです。

笑笑笑




明菜
「こんなに性格が3人共違うグループは
 珍しい」

明菜ちゃんの言う通り。

個性豊かですもんネ。少年隊は。



ニッキ
「役割分担っていうのが
 解るんですよ
 あうんの呼吸が少年隊にはある」


ニッキ泣くうさぎ






当たり前だけど
若い飛び出すハート

私はニッキのこのマイクの持ち方🎤
好きなんだな〜♪
親指と人差し指の隙間が空いてる所🤏
これ共感してくれる人いますか?爆笑



VTRを観てからの感想

ニッキ
「20代はいいですね」

なんのなんの
30代ニッキも 
いいですよ〜💕



ニッキ
「この頃おもしろい事言わなくても
 テレビに出れたから」

笑笑笑

20代も面白い事言ってたよ!

下ネタも言ってたよ〜爆笑





浅香唯ちゃんの
アイドル時代に男性アイドルから
電話番号貰ったエピソードを聞いて。



ニッキ 
「僕やった事ないですよ」

必死に否定するニッキ爆笑
怪しいキメてる





TATTOOの衣装について語る
明菜ちゃんラブラブ

曲のイメージがミニと発言したから
後に引けなくなったんですよね。



ニッキ
「大好きな曲、カッコいいと思った」

確かにカッコよかった✨
当時22歳だったなんて、
明菜ちゃん貫禄あったなぁおねがい





当時の光GENJIを語る
錦織先輩!

ニッキ
「楽屋では意外とおとなしかった」




ニッキ
「マンガの本読んでるだけ」



ニッキ
「諸星だけうるさかった!」

楽屋でもあの調子だったんですね爆笑