今年も、やってまいりました~

残念ながら、NJ夫妻はインフルに犯されてしまったようで不参加。(流石にもう治った?)

mokuito夫妻と4人での新年会となりました。


どーも世間的に「村木は、泡盛しか呑まないンでしょ?馬鹿なんでしょ?」

って思われてるよーですが

驚かないで下さいね?実は日本酒とかも呑むンですよ?(だから何?)



 

乾杯ビールからの昇龍蓬莱。

つまみは、刺身からあとは適当に



 

やはり、カワハギの肝和えは最高よね~

日本酒にもバッチリ。



 

カンパチのなめろうも旨かった~。

というか、ここは何を食べても旨いンだけれどもね。

最後の〆的に注文した特選握りもよかった。

これ、定番になりそう。





というか・・・



ホント、食べすぎ(笑)




お会計に少しビビった村木だったのでした(新年早々、やりすぎた(笑))