天気が良く、ドライブ日和なある日の事。


取引先の方から
車が入ってるので、取りに来てよと連絡が。


ただ・・・



「たまに、停まっちゃうみたいなんだよね。。。」




だそーな。

そんな言葉を真に受けて取りに行ったはいいものの
「たまに」どころか、会社に着くまでに4回もエンジンが停まり
1度は、横浜新道爆走中だったりして
本当に、追突とかされなくて良かったな~と思うと同時に

あまり人の言ってる事を、鵜呑みにしちゃーいけないなと改めて感じた次第デス。







ま、「エンジンが停まる」って言われてる車を
自走で取りに行ってしまう私も私なんだケドね。
(良い子は真似しないでね)