正直、どーでもいい記事だよな(笑)



一応、昼食付だったんで。





ラウンド後、シャワーを浴びてレストランへ。
残念ながら、ここは浴槽はございません。シャワーのみ。

で、シャワーを浴びるにはロッカーフィー204円を払わなきゃーいけませぬ。


折角なので、テラス席でいただきます~





あちーんで、やっぱ冷やし系かな~



郷土料理系は、人気なんかねぇ~




悩んでても仕方ない。

まずは








ビールだ!!
本日、2杯目いただき~

つか、なんで生が無いのだろう?
ジョッキで、くぁーーーーーっと行きたかったのに。。。


ま、グラスでも






くぁーーーーーーーーー!!

ま、結局どっちでもよろし(笑)






意味なし(笑)


で、料理登場。




嫁は冷やし・・・行きましたな。

私は




ビールに合うだろうと思い、鉄板焼きそば。
生卵に付けて喰うと、マジウマ!!そしてジャンク!!




でも、冷静に見ると至って普通。



クーブイリチー付きでございました。



さて、ようやく宮古島脱出。
那覇に向かいます~