11月21日のポケットファーム | TAX市原の健康応援ブログ

TAX市原の健康応援ブログ

千葉県市原市にある自動車販売店社長の日常と皆様に知ってほしい情報を公開します。

クローバー本日のポケットファームクローバー

 

収穫開始予定日まであと5日となりました。

どうなることでしょう。

 

 

 

サンチュ

 

 

 

美味タス

 

 

リーフレタス

 

 

 

サラダ菜

 

 

 

そしてイチゴ

 

 

 

 

PH値は、6.15

 

 

 

 

 

本日のミッションは、通常業務と化している

オイル交換や点検、完成検査に加えて

ネットバンキング用のハードウェアトークンの入れ替えです。

 

使ったことのないパスワードを要求されたので、

16回チャレンジしましたが、合えなくロックが掛かってしまい

サポートセンター問い合わせ案件となっていました。

この作業が、先週金曜日の出来事でした。

 

今日は、サポートセンターに幾度となくTELするも

繋がらず状態が続きましたが、諦めずにTELする事

7回目で無事に繋がりました。

 

サポートデスクに聞きながら、再パスワード設定と

トークンの設定を無事に済ませました。

丁寧な方で、助かりました。

 

通常業務以外の慣れない仕事は、時間が掛かってしまいます。

 

そろそろ、次回の収穫に向けて播種する時期となりました。

明日行いましょう。