3月18日のポケットファーム | TAX市原の健康応援ブログ

TAX市原の健康応援ブログ

千葉県市原市にある自動車販売店社長の日常と皆様に知ってほしい情報を公開します。

 

クローバー本日のポケットファームクローバー

 

サニーレタスの綺麗な透き通る緑に心癒されます。カエル

これからわさわさと繁みはじめますので

白い部分もまもなく見えなくなってきますね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーフレタスひらめき

 

 

 

 

サニーレタスニコニコ

 

 

パセリの竹筒栽培看板持ち

 

 

はつか大根の竹筒栽培ハイハイ

 

 

 

PH値は、5.69

昨日の4点台は、何だったのでしょう?

昨日の段階で焦ってアップ剤を投入せずに良かったです。シャンパン

 

 

 

液肥は半分程度まで減ってきました。赤ちゃんぴえん

 

 

 

はつか大根の花クリスマスツリー

 

 

 

ロメインレタスのこの伸び具合、

お分かりいただけますでしょうか。キメてる

 

 

気温は21.9℃

湿度は36%グッド!

 

 

 

昨日、播種したお野菜は

・サニーレタス

・ミニ白菜

・小松菜

です。びっくりマーク

 

この選択は、女性のお若い方に選んでいただきました。

私が選んでしまいますと、必然的にサニーレタスと

フリルレタスになってしまうから。w