こんにちは。
名古屋、丸の内の税理士井上秀之です。

今年最後の東京出張に行ってきました!

{A7E7D6D8-0A32-485D-BD2A-E5D9F27BA296}

今回は行きも帰りも早めにEXでE席を予約して、『富士山見るぞー』と意気込んでましたが両日とも曇り(u_u)

それでも仕事はしっかり確実にこなす事が出来ましたー(^O^)/

そんな中食したものをいくつか、、、
まずは五反田の

ローストビーフ油そば

{45607F0F-1C4F-4306-B897-A27DE0028BCA}

ご飯ではなく油そば

油そばはラーメンやお米よりカロリーが低いと言われてますが

パンチがあって美味しいー
でした!
ローストビーフも程よい柔らかさ(・・?)
ガッツリ満腹です( ◠‿◠ )

{731F5F32-51CD-4DC0-9EC4-2ECEB59B92F8}


そして、別の日のお昼。
どうしてもお寿司が食べたくなり回し寿司
目黒の『活』
というお店に行ってきました!

{79071F14-307A-4B10-99AF-6A122F279062}


食べログの評価が実に高い( ◠‿◠ )

その評価通り長蛇の列
しかし1人で行くと、
一席空きましたー!お一人の方どうぞー
と案内してくれます!
このシステムのおかげで助かりました(^。^)

で、お寿司なんですが
いや〜ネタがデカイ
そして新鮮

行列、高評価。
すべて納得です!
{307EA4C8-8E7A-4C38-A557-57B641BEFECC}

{27D86B4F-92E4-4E41-8B94-F242D733E699}

{C0167C0D-D274-484A-BC57-A79BE8EB3679}

{9EE09F04-9E3F-4B9C-89E4-99F8D9FFC5B7}

{E61DEF0D-F4D0-4724-8618-BCFE3F9DF2C3}

{1C01A993-116B-4909-A886-C1E161DA8945}

この果物は飾りで回ってる訳ではなく希望すれば切ってくれるとの事!
斬新なアイデアですねー

さぁ、今年もラストスパート(╹◡╹)
頑張ってまいりましょー(^O^)/