• シエンタのトランク、前から広いと思っていたけど、車椅子を折りたたまずに入れられるとは思わなかった。
  • 10:22 ルートのことでお婆さんとちょっとトラブル。1720円
  • 12:37 駅まで急ぎの客。頑張ったけど、駅に到着と同時に電車が出発…無念…お客さんも別に怒ったりはしてないので、そこは良かった。1160円
  • 13:45 絶対東京から来た人だろうなと思われる、頭がピンク色の50代男性ビジネスマン。広告代理店とかそういう業種の人かな?謎。1480円
  • 日経225、一日の下げ幅としては過去最悪を更新。これがとりあえずの大底だとは思うけど、2025年以降の景気は世界的に最悪になると思う。タクシー運転手は景気に左右される職業なので死活問題。
  • 17:41 足を怪我した?奥さんとあまり気の利かない主人を病院から自宅まで。お客さんを降ろしてから、1000円多いことに気がついたが、返そうにもお客さん消えたのでいただく。2760円(本日のベスト)+1000円
  • 20:00 結構美人な30台女性。居酒屋まで。1240円
  • 21:34 息子にキスしてからパチンコ屋に向かう、情熱的なフィリピン系か南米系?の女性。1080円
  • 23:48 ちょっと遠くの住宅地。駐車場にベンツとポルシェが停まっていた。お金持ちだ。2340円
  • 2千円越えが3回ではどうにもなりません。他の同僚に聞いたら、その人は2千円超えがたったの1回だったとのこと。

 

本日の営収:税抜41090円

回数:35回

実車キロ:212.6km

実車率:42.4%