• 8:33 旅館→空港 3480円。医者の先生と営業マン?の世間話が退屈すぎる。なにか話をしなければ気まずいからと言って、話を無理に続けている時が一番つらい。黙っている方がマシ。悲しい
  • 16:37 古風な日本家屋の実家に帰省したギャル。1960円
  • 観光客が少ないせいか暇。夕方までに一時間空振りということが三回もあった。夕方までにわずかに9回。
  • 18:21 今日初の手上げ。元気な老夫婦。もう65年以上働いているとのこと。1860円
  • 19時から23時までずーっと低単価。えーん
  • 23:28 郊外から街中。今までPTAの打ち上げ?で、家からすぐ近くの焼鳥屋で6時間飲んでたが、上司から「今から来れるなら飲みに来いよ」と連絡があり、今から渋々街中へ。つらすぎ。2920円
  • 0:42 結構な郊外まで。3220円
  • 1:42 またまた結構な郊外まで。4200円(本日のベスト)
  • 3:03 酔っ払っているのかと思ったら、冷静にルートをすべて指図してくる客。1140円
  • 異常にくしゃみしまくる客。自分はもう、風邪にしろコロナにしろ、かかるときはかかると腹をくくっているので気にしてない。
  • 3時半までこなしてなんとか抜5万。最後の方、同僚の案件で7000~8000円くらいの仕事があったみたいだけど、タイミング合わず断った。くたくた。

 

本日の営収:税抜50580円

回数:34回

実車キロ:279.8km

実車率:45.7%