• 午前中は一時間に一回くらいの割合。昼からは一時間にニ回くらいの割合みたいな日。淡々と仕事に励む。
  • 16:09 私鉄駅→空港 3400円←本日のベスト。30歳くらいなのにアメックスのゴールドカード(最近は簡単に持てるのかな?)
 
  • 18:36 繁華街→空港 2600円。寿司屋のあるビルに呼び出され、少々待たされる。乗車された方と食事してた方が別れ際「アメリカまで」と笑えない親父ギャグ。「この雑居ビルにお寿司屋さんあったのですね?」と聞いたら「以前はデパート裏に合ったけど、移転してからはのれん、看板出してないんですよ」とのこと。通りで気が付かないわけだ。
  • 20:40 酔っぱらいファミリーの神経を逆なでしないよう、注意して接客。目的地の説明がわかりにくいけど、なんとか希望のルート通りに行けた。1960円
  • 21:18に焼肉屋まで送った男女、22:38にまた遭遇。焼肉屋での飲食にしては滞在時間短すぎない?

本日の営収:税抜44670円

回数:35回

実車キロ:224.4km

実車率:48.1%