• 8:27 外国人の観光客を海の近くのスクラップ場?金属加工の会社?みたいなところへ二台口。商談?3640円。ルートが悪かったのか、後ろからついて来てるはずの同僚に抜かれる。
  • 9:05 立て続けに無線。運転免許センター→JRの駅。3000円。免許が期限切れで失効していたので手続きに来たが、なんも書類を用意しておらず、門前払いで帰るとのこと。ちょっと頭の悪い感じのおっちゃんだった。
  • 16:32 自宅マンション→高校。1240円。常連の盲目の少女。夜間科なので普通の人が帰りだす時間に通学。帰るのは21時くらい。
  • 17:02 自宅→病院。1480円。「足が悪いので、今度からは自宅の真ん前に車をつけて」と言われる。90歳くらいだが、理事会がどうのこうの言っていたので偉い人なのかもしれない。
  • 夜から雨が降ってくるし、活発に自社無線やGOアプリが鳴って、あまり休憩できないくらい。
  • 23:47 タクシーが捕まらず、4キロ約1時間くらい歩いたというお兄さん。GOアプリ使って、やっとタクシーに乗れた!!!と大変感謝された。2760円のところ、5000円もくれた!
  • 0:52 建築(設計)関係のお客さん。会話を聞いていたが、独立するまでに3年居た事務所、はじめの半年は無給、しばらくしてからも給料5~10万とかで朝10時から深夜2時くらいまで働いていたそう。昔ながらの徒弟制度なのでしょうが、きっついなと思った。(給料のもらえる学校だと思えばマシか?将来独立するんだ!という気概がないと無理)4020円。←本日のベスト。

 

本日の営収:税抜54120円

回数:40回

実車キロ:250.2km

実車率:53.6%