• 日曜の恒例の早朝出勤。今日は5時に出社。
  • 5:35 猿みたいにキーキー騒ぐ若者四人組。820円
  • 5:56 大量の荷物の白人男性を空港へ。2440円。海外旅行だとしても、あんなに荷物必要なのかね?
  • 6:34 JR駅→(離島行きの)港。10820円←本日のベスト。電車に乗り遅れてしまったらしい、若い友達以上恋人未満の男女。朝から、美しい海を見ながらのドライブは最高!
  • 10時くらいから一時間に一本くらいだけど、2280円、2580円、2840円、3380円と比較的単価高め。そこから終わりまでずーっと低単価。
  • 14:22 私鉄の駅→港。3380円 つけ待ちしてたら「5人乗れますか」とやってきた中年女性。「二台に別れないと乗れません」と断ったら、一旦喫茶店かどっかにに消えたが、結局戻ってきて二台に分かれてご乗車。
  • 15:41 病院→自宅。1840円 夫が急に体調不調で病院に担ぎ込まれたそう。話を聞く限り、かなり重篤(心臓や肺に水が貯まる状況)スイカや飲み物の差し入れいただく。
  • 16:45からGOアプリ8連発。みんな日曜で暇なようだったが、GOアプリが鳴りまくって忙しいくらいだった。5万目指してたが、単価安すぎて無理だった。とにかく、地方のタクシー客は単価が安いのです。
  • 22:14 自宅→病院。1480円 車内で少しづつ落ち着いてきたが、動悸がかなり激しいのが心配なお客さん。抗がん剤打ってからこんな感じによくなるそう。

 

本日の営収:税抜47850円

回数:32回

実車キロ:298.8km

実車率:44.6%