• 8:00 いつも使ってくれているテレビ局のクルーを寮から港まで。コンフォートよりシエンタのほうが、荷物たくさん乗せられるので、よく指定してくれる。渋滞を避けて裏道通りまくる。2280円
  • 今日は市内で、バスケットボールや野球などのスポーツイベントが多かったらしく、二回ほど中学校から会場まで乗せる。みんな元気いっぱい。
  • 20:14 GOアプリで迎車地ずれまくりのお客さん。超初心者。なぜか電話も繋がらないし(このトラブルよくある。運転手側からも定型メッセージでないメッセージで連絡取れる仕様にしてほしい)終いに会社に電話かけてきたらしく、無線係の人に怒られる。(基本的にGOアプリのお客さんのトラブルは自分で解決してください、とのこと)会社経由で行き先を教えてもらい、なんとか10分以上かかってたどり着く。太った女性。1080円
  • 20:27 太った女性に「普通このルート通りませんよね」とか10分くらいネチネチ言われ続ける。つらい。1160円
  • 21:01 今日初の拾いのお客さん。普通に「○○まで」と言ってくれればそれでいいのに、なんかややこしいことをごちゃごちゃ言ってきてストレス。運転手さんに任せてくれればいいのに…。580円
  • 21:23 楽屋口まで六台口。乗せたのは、そこそこ有名なアーティストさんだったのかもしれない?920円
  • 22:18 行き先を聞いて、以前、このお客さんを雨の日に乗せたこと思い出した。彼女のアパート経由で救急病院へ。なんか顔が腫れたらしい?3800円←本日のベスト
  • 今日は12回も三桁があった。千円台も22回…通りで回数の割に全然稼げんはずだ。

 

本日の営収:税抜44400円

回数:38回

実車キロ:230.8km

実車率:42.9%