• 日曜恒例の早朝出勤。4:30に出社して残党狩り。5件ほどこなして、6時台になってから、全然拾えなくなる。すき家で食事休憩。
  • 7時に一本こなしてから、部長から「会社に帰ってこい」という連絡。なんかやらかしたか?ねこクッキーと思ったら、10時からの遠距離の案件もらえる立ち上がる久しぶりの万超えだ。
  • 10:00~13:40 ホテル→遠方の町めぐり 24760円(ETC代別途)←本日のベスト立ち上がるソウルから来た韓国人女性の観光客三人。一人だけ日本語使える人がいてよかった。山奥の秘境的カフェや名所旧跡や古い町並みを巡って楽しんでもらえたみたいで良かった。待機中はサービスでメーター停めてあげた。チップ二千円くれた。
  • 帰りに道の駅に立ち寄り、美味しいおそばを食べたり、ソフトクリームを食べたりしながらのんびり街に戻る。
  • 18:12 マンション→港 3320円
  • 停止線より前に寄りすぎて、踏切の遮断機がボンネットにこつん驚き別の場所(タクシー乗り場)で車から降りて傷がないか見てたら、「乗れますか?」とお客さん。車に傷はなかったくまクッキー
  • 20:05 タクシー乗り場→住宅地 980円
  • 23:24 映画館前→郊外 3080円
  • 0:30 朝の5:53に乗せた女性のお客さんがまた乗ってくる。「朝お乗せしましたよね?」と言ったら驚いていた。たまたま乗せるところを見ていた同僚(自分の前を走っていた)によると、「あいつは障害者じゃないのに、いつも障害者割引使うように言ってくるろくでなし、だから乗せない」そう。なんか言動がおかしかったので、手帳を見るまでもなく何かの精神障害があるんだろうと思って、二回とも割引してあげてしまった。

 

本日の営収:税抜51670円

回数:21回

実車キロ:330.6km

実車率:51.3%