• とにかく最近、午前中回数が少ない。13時位から少しずつ増えてくる。
  • 15:57 お客さんの美容室が自分の行きつけのとこだった驚き1560円
  • 16:28 空港まで。3080円
  • 17:40 テレビ制作会社のクルーを寮まで。3160円
  • 21:10 きょうはじめての拾いのお客さん。福岡から来た陽気な人達。900円
  • とにかく単価が低い。いっても2500円くらい。金曜なので拾いのお客さんは多かった。
  • ラス前、3:24 繁華街で拾いのお客さん。郊外まで。3060円。今日は5万とか無理だろと諦めていたが、行けそう。
  • 3:59 最後の一押しで5万超え。840円。久しぶりに4時過ぎまでやったら、むちゃくちゃ眠たくてしんどかったショック
  • 会社に健康診断の結果が届いていたので見る。コレストロール値が高いが、とりあえずOK。ひとまず安心だけど、この仕事は体調にホント気をつけなければならない。とりあえず、運動を増やして、脂っこいものを食べる量を減らそうと思う。

 

本日の営収:税抜50230円

回数:34回

実車キロ:268.5キロ

実車率:47.2%