• 今日は時短労働の日。6時出勤。
  • 6:34 病院→田舎 昨晩、夫が脳梗塞か何かで急にろれつが回らなくなり驚き、救急車で病院に担ぎ込まれたらしい。これからしばらく世話をするために病院に通うことになると思うが、行き方がわからない…(70くらいの田舎の農家の主婦で、グーグルマップとか使えないんでしょうな)というので、簡単な地図を書いてあげた。新興宗教Rの信者でもあるという。個人的に新興宗教は嫌いだが、「あそこの神さんはすごいんですよ!」とか言われ、「そうなんですね…」と相槌を打つ。5800円。いきなりミドルコースはありがたや立ち上がる
  • 8:36 同僚の案件。3060円。お客さんからは2000円いただく。安すぎる!
  • 10:40 郊外の私設庭園に70歳と50歳くらいの母娘を送る。きれいなバラが咲いていた。1990円。
  • 11:38 ↑の近くの路上で30分ほど仮眠してたら、GOアプリが鳴る。運転免許センター→繁華街。3560円。運転免許センターはだいたい辺鄙なところにあるので、GOアプリを呼んですぐに来てくれることは珍しいと思う。お客さんラッキーですよ!
  • 14:58 某放送局のサツ回り。今回は前回の人と新人さんが乗車。新人さんに取材やサツ回りのやり方を教えていた。車内で記事を書いたり、何回も事件の詳細の確認のために電話をかけていたが、個人的には、仕事のための電話が大嫌いなので、大変な仕事だと思った。3時間弱で9400円←本日のベスト
  • あと4回ほどこなして、20時に帰庫。時間と回数の割にはそこそこになった。

 

本日の営収:税抜32050円

回数:14回

実車キロ:154.1キロ

実車率:52.4%