• 朝、二回ほどこなしてから、9:20 ホテル→港。ライブイベントのミュージシャン&裏方の人?3560円
  • 10:17 続けざまに港→レンタカー屋。2200円(メーター外)
  • 11:35 風俗嬢のお姉さん。840円
  • 11:47 風俗店で働く男性。680円
  • 12:06 病院→海の見えるマンション。2520円
  • 12:37 免許返納しろと息子に言われているが、自動車教習所に講習を受けに行くという男性。1880円。
  • 14:08 常連だが、無線室の人の対応が気に食わないという女性。1240円。
  • 15:10 某放送局さん、サツ回り。その記者さんのせいかどうかは知らないが、事件担当刑事に無茶苦茶怒られてムキー謝罪に行くとのこと。2時間超で7800円←本日のベスト。
  • 19:12 結婚式にこんな格好で出席していたと見られる男性三人。車内で昭和全開なひどいセクハラネタの話していてうんざりショック1160円
  • 19:36 駅が空っぽだったので、すぐお客さんを乗せる。北の方まで。三千円で「お釣りはいいですニコニコとのこと。あの顔はスロットで勝った顔だよ。(駅前にパチンコ屋がある)2340円。
  • 21:28 スシローまでお客さんを乗せているとき、手上げのお客さん。リターンしたら居たので乗せる。関西方面から来たらしい三人組。大変感謝立ち上がるされる。900円
  • 青タンまではそこそこだったけど、そこから4時間半で7回、抜7千円くらいしか稼げなかったでござる…

本日の営収:税抜41230円

回数:26回

実車キロ:214.2キロ

実車率:43.4%(メーター外考慮せず)