• 日曜恒例の早朝出勤。今日は4:25に出勤。朝6時頃、繁華街で若者等が喧嘩しとるのう、と思ったらパトカーが到着。通報から来るまでのスピードが早い!朝の7時までに6回ほどこなしてから駅で付け待ち。残り4台くらいだからすぐ自分の番が来るかと思ったら、一時間半以上待たされる。
  • 10:19 同僚経由の案件。メーターで2740円だけどお客さんからは2000円だけ料金いただく。そして自分は差額の740円を同僚からいただく。「これでいいんですか?損してないですか?」と聞いたが、「これでいいんです。いつも使ってくれるから、長い目で見たら多少安くしても仕事を途切れさせないのがいい」とのこと。うーん…
  • 14:30 病院→郊外。3080円 入院中の夫のために、着替え持ってきたり世話しに来たとのこと。
  • 16:12 ホテル→JR 2040円 結婚式帰りの若い女性4人。タクシーの中で急に沈黙になって、気まずいのかみんなで笑っていた。ホテルからもらったタクシーチケット、もう一枚あるらしかったので、「遠慮せずに今日中に使ったほうがいいと思いますよ。」と言った。
  • 迎車先の入口にある、高さ30センチの鉄柱のようなものに、車の右前の部分をぶつける。「うわ、最悪」と思って車から降りて見たが、傷や凹みなどはついておらず、ちょっと鉄柱の塗装がついていただけで、濡れた雑巾でこすったら大体汚れも取れた。
  • 19:42 迎車に20分かかる結婚式場まで呼び出される。3000円
  • 23:39 またまた迎車に20分かかる結婚式場まで呼び出される。3160円
  • 0:18 郊外まで。母一人、子一人。4520円←本日のベスト
  • 帰って車の掃除をしてたら、運転席の真後ろから黒いバッグが…どうも、さっき乗せた子どものものらしい。無線室に届け出。
  • 仕事終わって帰宅してたら、2:26に非通知の着信。しかもワン切り。誰だ?
  • 3:20 同僚からの案件の電話。5千円くらいの案件だったらしいけど、もう今日は家に帰ってシャワー浴びたところだっつーの。くたくた。

 

本日の営収:税抜50630円

回数:35回

実車キロ:288.6キロ

実車率:46.1%