• またテレビ制作会社さんの案件。3000円。作っている番組名は言えない…カギ
  • 明らかに東京から来たって感じの眼光鋭い、ひげでオールバックのお兄さんお父さん空港まで。2440円。
  • 駅についたらびっくり。ウェディングドレスの花嫁とタキシードの花婿。結婚式場までウエディングケーキ2440円。
  • 息子さんを幼稚園で拾ってから実家まで?帰るお母さんお母さん4680円←本日のベスト
  • 独居老人のお客さん。「車内でちょっとお酒飲んでいい?」と聞くので「こぼさないのであれば…」と認める。途中でダイソー、スーパーなど色々買い物しながら家まで。40分で2600円。荷物をサービスで玄関まで運んだが、家の中がゴミ屋敷気味になっとる。
  • チケットを利用するお客さんからの話。以前、チケットの金額欄を空白でタクシー運転手に渡したら、倍ぐらいの金額を書かれた(後日請求書が来て発覚。降車場所もデタラメ)ので、以後チケットの金額を自分で書くようにしているという。タクシー運転手の風上にも置けないやつだなあと思ったむかつき(というか、その運転手はクビにならなかったのだろうか?)
  • 80過ぎて足も悪いのに、常連さんのために店をやってるという焼き鳥屋さん。乗せるのは二回目くらいだが、とても腰の低い方だと思った立ち上がる
  • 青タンまでは結構調子良かったけど、それから一万くらいしか売り上げられなかった…ぐすん街に閑古鳥が鳴いている。
本日の営収:税抜43850円
回数:32回
営業キロ:222.6キロ
実車率:46.2%