私はタクシーに転職しようかと思って昨年から情報収集してましたが、ドライバーの民度が低すぎて転職を辞めました。この引用やリプを見ればわかる。ワンメーターはクソだのゴミだの言う、想うのは自由だし問題ないけどそれをオープンスペースで発信してそれに同意する同業者が多いこと多いこと。 https://t.co/TKlfX7c26A
— 25 (@KTPf19wFfykf3fC) January 10, 2024
無人自動運転タクシー Waymo に初乗車🚗 ちょっとドキドキして落ち着かない 🙃 pic.twitter.com/Ecat9rqf8E
— Namika ⌘ 灰色ハイジ (@haiji505) January 13, 2024
日本に帰ってきて一番感じるのは交通費が高いこと。
— 中国と北朝鮮の国境の漁村民 (@digitalpressjp) January 14, 2024
Suicaに5000円チャージしても、あっという間になくなる。
中国だと、バスや地下鉄は1回20円、30円だし、タクシーは100円なので、移動交通費はほとんど気にならない。 pic.twitter.com/286DWojFlb
日曜日ですがタクシーはこれだけ乗り場に溢れ返り有り余っています。足りない足りないとマスコミで言われますが、一体いつの話なんでしょうね?#タクシー pic.twitter.com/cAwbBgCUvC
— MU(エムユー) (@world_peace13) January 14, 2024
【悲痛】タクシー運転手さん、勤務中に男性に衝突→客を乗せていたためそのまま逃走→その後被害男性は後続車に再度ひかれ死亡
— 爆サイ.com【公式】ツイッター (@bakusai_com) January 14, 2024
運転手は「お客さまを送り届けるのを優先した。」などと説明。
人命より優先ってなんだよ。#ひき逃げ #座波清孝pic.twitter.com/2u5F6CJALP https://t.co/EnZRqHOov2
ラスベガスCES2024
— 松野博 Hiroshi Matsuno (@stonecold2000) January 9, 2024
KIAコンセプトカーPBV(Platform Beyond Vehicle)
PV5はライドヘイリング(ライドシェア)やデリバリー向け、PV7は広い室内空間と航続距離、PV1は短距離物流をターゲット。
2025年までに韓国華城市に専用工場を建設し、年間15万台生産予定。 pic.twitter.com/HEH6153Mq4
いまだにEVが脱炭素化の決め手だと思っている人がいるが、電力の8割が火力の日本では、EVは石炭で走っているのと同じ。ライドシェアで自家用車を減らすのが決め手だ。 https://t.co/BcpSNMP33W
— 池田信夫 (@ikedanob) January 14, 2024
ライドシェア、怖すぎるんだけどwwwwwwww
— ゆたちん@運がないと努力しても実力はつきません (@yutachinthe1st) January 11, 2024
犯罪が起きてもおかしくない前提で利用してるんですけどwwwwww
これ見てもネオリベたちはライドシェア賛同するんだよね。「日本は米国と違って安全!」みたいな。
事件起きたら、賛同していたネオリベたちの発言写真Twitterでばらまくからな! pic.twitter.com/bazuLF4OPz
タクシーで勝手なことするな。 pic.twitter.com/lhdcppEo57
— 【動画まとめ】大炎上bot (@ejyou_bot) January 10, 2024