8時出庫。


今日は無線が良く鳴る日で3000円クラスが数本有り好調。

18時半までに1時間半休憩消化出来て抜3は超えている。私の場合、18時に込3を超えてるかいないかでその日の調子がだいぶ変わってくる。


休憩しようかと思ってたら無線。

これが3000円で21時、45000円。

久しぶりに足切りクリアで青タンを迎えられる。


とりあえず青タンまで休憩。


休憩明けは若干苦戦気味となり0時過ぎにやっと込5超え。

最近このパターンが多いんだよなあと心の中でぼやいて終電狙いの列に加わると…


久しぶりに引けましたの日野!


はあ良かった。。ありがとうございます!


最後は中野〜碑文谷で終了。


結果38回込72640円


久々に終電でヒット。

前はよく拝島やら昭島を引いてたのに復帰後は長いのは千葉方面が多く西へはめっきり引けなかったんだよね。

目指すは八王子なんだけどいつか。


さ、次。