8時出庫。


19時、31400円。


青タンは36700円スタート。


終電前に中野〜足立新田。

その後はコンスタントに重ねるもミドルとは言えない。もう帰庫まで累計は見ないでおこう。


3時。歌舞伎町でお客様が降りて閑散とした中を走る。もう帰るかと累計を押すと込6は超えてるが抜まではまだ。


ま、予想通りか。。

と小滝橋通りを完全に終わった気分で走っていると男女。

久しぶりに経由か?と思うと女性がこちらで男性が後ろの空車に手を上げるとは。。


ナビのご希望。


はい、東京都と押すと「埼玉県…」。。



すみません油断してました!

の浦和。


はあ。。ありがとうございました!

久しぶりにラストにちゃんと引いた 泣


結果36回込76910円


他の方たちに比べたらたいしたこと無いんだけどね、純粋に嬉しいです。


ふう。。さ、オーバーしちゃったけどオッケー!

帰ろ。